エッジとのギャンブル

2月3日からボブ・ダンサーと一緒にラジオ番組「Gambling with an Edge」を共催することを発表できることに非常に興奮しています。この番組はラスベガスの KLAV 1230AMで木曜日の午後7時に聴けます。もしあなたがラスベガスにいなくても慌てないでください。彼らのウェブサイトからいつでもラジオをライブで聞くことができます。ボブ・ダンサーが BobDancer.comで行っているように、過去の番組もここにアーカイブされる予定です。

2011年2月3日にホストのボブ・ダンサーとフランク・ニーランドと共に初演されたエッジのあるギャンブルラジオ。偶然にも、私は初回の番組に出演していた三人の内の一人でした。それから半年後にフランクは共同ホストであるリチャード・マンチキンに置き換えられました。さらにそれから半年後にリチャードは同番組を去ることを決め、私が彼の後を引き継ぐことになります。

番組のタイトルが示すように、番組内容はギャンブルについてです。特にアドバンテージギャンブルなど、個人的にはトピックやゲストをもう少し多様化させたいと思っています。具体的には、ベガスの一般的な職業の典型的な人々にインタビューして、始め方と進歩の仕方やエチケットとチップについてのアドバイスを得たいと思います。もちろん、ギャンブルに対してより重きを置いていきます。

あなたがこのショーに対して適切なゲストだと思うなら、ぜひ私に連絡してください。

リンク