北部へのオーバーエクスポーズ

 ワシントン州ロゼリン への訪問は約25年間も私のやりたいことリストに載っていました。これは、ファンの間でNXとして知られている古いCBSショー Northern Exposureのファンであるすべての人のリストにあるはずです。ブレイキング・バッドを除いて、少なくとも私の謙虚な意見の中でもNXはこれまでの最高のテレビ番組でした。

そのショーを見たことのない悲しい人々のために、NXはアラスカにある架空の小さな町Cicelyで開催されます。しかし実際にはそのショーはワシントン州ロゼリンの町で撮影されました。ナンバープレートを交換するだけで、このワシントン中心部の町はいつでもアラスカに行くことができます。私はアラスカ中心部をドライブする旅行を含めて3回行ったことがあるので、私はその主張をする権利があると思います。

私は2014年6月28日の午後遅くにロゼリンを訪れました。残念ながら当時私は一人だったので、これらの写真のほとんどはカメラのタイマーを使用して撮影されました。私は一人でポーズをとっているかなり馬鹿げたNXの観光客のように見えたに違いありませんし、これらの写真が一般的にかなり悪い理由を説明します。謝罪の邪魔にならないように、ここに町の象徴的なNXスポットのいくつかがあります。
 

 

NXをテーピングするときに、彼らはそのような兆候を取り除いたと確信しています。ロゼリンの町はかつて鉱業の主要な中心地で、町の周りにはその歴史を物語る記念碑がたくさんあります。



これが朝のラジオ番組のクリスの家です。壁にはレコードの棚があり、ショーと同じように見せることで多くのNXの観光客が町を訪れることは明らかです。隣のモーリスのオフィスは、今では観光案内所になっていますが、残念ながら私はその日の遅くにその場に到着したので閉鎖されていました。



このトーテムポールはかなり多くの数のエピソードで見られました。後ろにある大きな建物は新しいものです。この場所はフライシュマン博士の待合室で見知らぬ人が亡くなり、この場所のように見える場所で彼の体を監視していたエピソードから思い出すことができます。




この壁画はショーのオープニングクレジットで毎回見ることができました。しかし彼らはショーのためにロゼリンの後にアポストロフィを描くことで、ロゼリンという名前の誰かがCicelyの歴史にどのように貢献したかが1つのエピソードで説明されました。不思議なことにロスリンズカフェは、ショーの内側からもVillage Pizzaからも実際に見られませんでした。あなたは誰もがレンガでしか食べなかったと思うでしょう。



この壁画はショーのオープニングクレジットで毎回見ることができました。しかし彼らはショーのためにロゼリンの後にアポストロフィを描くことで、ロゼリンという名前の誰かがCicelyの歴史にどのように貢献したかが1つのエピソードで説明されました。不思議なことにロスリンズカフェは、ショーの内側からもVillage Pizzaからも実際に見られませんでした。あなたは誰もがレンガでしか食べなかったと思うでしょう。


上記店のインテリア。



そのショーでは町はとても小さかったので、ルース・アンの店は町の郵便局を兼ねていました。しかし実際のロゼリンの町は、彼らがショーに出ていると思っているよりもはるかに大きいです。それは郵便局の建物を保証するのに十分な大きさです。



下の地図によればこれはルース・アンの家でした。



前回のエピソードではかなり小さく見える町の墓地を示していますが、実際にはロゼリンには26の墓地があって人種によって分離されています。私が店で会った紳士は、ルース・アン・ミラーを演じたペグ・フィリップス(http://en.wikipedia.org/wiki/Peg_Phillips)がそこに埋葬されたと言いました。私は彼女の墓を見つけようとしましたが26の墓地の間に非常に多くの墓石があったので、それを探すのは試行錯誤して一日中かかりました。

 
 


これは町のさまざまな墓地のパンフレットのスキャンです。残念ながら、ペグ・フィリップスが埋葬されている場所については言及されていません。



通りの真ん中に立ってカメラがこの写真を撮るのを待っているのはとても馬鹿な気分でした。



ルース・アンの店。現在は町の食料品店/コンビニエンスストアとして営業しています。実生活ではショーよりもはるかに大きいように見え、彼らは店を小さく見せるためにショーに偽の壁を置いたに違いありません。



こちらが町のミーティングのシーンが行われた教会です。今は空いていて老朽化しています。



ラジオ局とモーリスのオフィスを収容する建物のより遠いショットです。



最後に、これは象徴的なブリックです。その後その場所はバーとレストランのセクションに分割されました。私はそこでバーでハンバーガーとビールを飲みましたか?いいえ、メニューにムースバーガーはありません。バー自体はワシントン州で最も古くから営業している居酒屋のような店で、バーテンダーは親切にもこの写真を撮ってくれました。



最後に、これは象徴的なブリックです。その後その場所はバーとレストランのセクションに分割されました。私はそこでバーでハンバーガーとビールを飲みましたか?いいえ、メニューにムースバーガーはありません。バー自体はワシントン州で最も古くから営業している居酒屋のような店で、バーテンダーは親切にもこの写真を撮ってくれました。

マギーの家(彼女は2つ持っていた)や湖のように、私がチェックする時間がなかった他の場所がいくつかあります。私はコインランドリーに行くのを忘れてしまったことをお詫び申し上げます。 トレビュシェット について聞いたところ、プルマンのワシントン州立大学に移転したとのことでした。


最後に、私はロゼリンへの旅行を楽しんだと言わなければなりません。それを私のやりたいことリストから外すのは満足のいくものでした。しかしそのリストから何かを削除するたびに、その代わりに追加する新しいものを見つけます。

最後に、私はロゼリンへの旅行を楽しんだと言わなければなりません。それを私のやりたいことリストから外すのは満足のいくものでした。しかしそのリストから何かを削除するたびに、その代わりに追加する新しいものを見つけます。